やれんのか!?オレ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

参りました

2011/10/07(Fri) 15:04




triathlon コメント:0 トラックバック:0

3種練できた

2011/07/12(Tue) 00:06
昨日の練習メニュー


朝練


バイク  20km  アベ27km/h


ラン  3km  5分30秒/km



ソフト部の練習試合~午後は農業。



17時半にリンゴ園から帰宅し


18時に家族みんなでプールへ



スイム練


アップ  200m


100mX10  (2分)


キック  50mX8  (2分)


ダウン  400m



TOTAL2000m



今日は肩がまだ痛いのでクロールのみ


ゆっくりだったら痛みはほとんどないのですが

斜め方向にチカラが加わるとゴキゴキ音がする


しばらくはバタフライは封印



トライアスロンも近いので故障だけは避けなければです。




今日は何気に3種目練習出来た




triathlon コメント:0 トラックバック:0

2時間半切り?

2011/04/27(Wed) 23:11
今朝は雨


昨日からわかってる


一応5時に起きて確認後、なぜか安心して二度寝した(笑)



仕事中にも気になってたの


ボチボチエントリー開始時期だなーって。



帰宅したらコレ



来たよ~!



年に一回きりのトライアスロン参戦!



今年は7月31日だって



お天気だったらいいね


でもオレじゃっかん雨男




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







triathlon コメント:0 トラックバック:0

なんつって三種練習できました

2011/03/07(Mon) 12:26
朝一で、3女の下唇に出現したブツブツを診察してもらいに皮膚科へ


いつもコミコミのここの病院。


午前中は覚悟していたのですが案外早く終わった

症状も心配ないと思うって、要観察でお薬もなし。



本日はあと自由時間


西風強め、サーフィンは無理っぽい



最近泳いでなかったのでプールに行くことに


moblog_f0828ac5.jpg

うーん、失敗した





でもいいか



 100m/2分サークル  1時間10分泳いだ。  たぶん3kmちょっと


途中で何m泳いだか数えるの面倒になって数えるのやめた


同じコースで泳いでた中学生くらいの女子

お母さんと来てたみたい。


おそらく現役水泳部

メッチャキレイなフォームで泳いでた!


でもガン見してると勘違いされそうなので見ないようにした



しばらくするとその子は上がって、その後なんか知らんけど

若者がワタクシに張り合うように同じコースで泳いでた。



でもワタクシお構いなしにマイペース



しばらくしたら若者もいなくなってプール貸切


もうこうなると何も考えずに泳げるので半分トランス状態で黙々と泳ぐ


こうなると気持ち良い


スイマーズハイ?



途中止まったのが3回くらい


でもゴーグルの曇りとってすぐまた泳ぐ



たまに泳いでるだけなのにこんだけ泳げるんだったら


もっとちゃんと練習したら・・・。なんてね





スイムアップ直後、昼食(弁当)+豆乳注入



ジムへ移動



ジムはコミコミ


バイクもトレミも足踏みマシーンもすべて満員


筋トレは肘が痛いんであんまり最近はしてないんだよね


でもちょっとやりながら順番待ち


フリーウェイトゾーンでエッチオッチラやってたら

ゴールドジムな人たちが増えてきてなかば追い出されるように終了(笑)


バイク、

足踏みマシーン、

トレミ

各30min
汗はモノスゴイかいた


あんま疲れは感じないけど



帰りに何となくスポーツ店でランシュー物色


アディゼロPRO4

アディダスもありかな



思いのほか惹かれた

試着はしてない



なぜならもの凄く細み・・・。


ワタクシの偏平足の運動神経ナシなベタ足には無理っぽい




でもなんか作りが気に入ったね



アシックスしか履いたことないし

別のメーカーも選択肢に入れてみるのもイイかもです。



まだ寝ない。眠れない。


まだ借りた本読み切ってない



読書開始



じゃね





いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










triathlon コメント:0 トラックバック:0

レースの画像

2010/08/24(Tue) 00:46
7月の鰺ヶ沢トライアスロン大会のフォトギャラリーがアップされてました。



あれからもう2ヶ月もたったのね


スタート前

スタート前、緊張はしてませんでした。


スイムアップ


左奥です。なぜか首を痛めたのでした。

キターーーー

バイクもランも画像なしでした(泣)

いきなりゴールです


誰もいない

父ちゃん帰ってきたぜーーーー!って勢いだったのですが。


ホントにいない!?


アララ?マジで誰も待っててくれないのネ・・・。

でも楽しかったよ。




メッチャワロテルデ、キミ

満面の笑み?





ポチッと!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





triathlon コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

