やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

早起き遠回りジテツーと明日の仕込み

2011/08/28(Sun) 23:47
5時起床

今日は日曜出勤、ジテツーの日。

しかも日曜は普段よりも30分遅れて出勤できる。


6時15分スタートで遠回りで会社に行きます


明日はカミサンとフルマラソン対策練習をするのでそのコースの下見と距離を測るのも兼ねてます。


田舎なのであちこちにコンビニが点在してませんから、補給場所やトイレやら

休憩場所などポイントを押さえておかなければなりません。




~2時間走の仕込み~

自宅スタートで4km地点にローソン、最初の水分補給。

7km地点にサークルKはたぶんスルー

11km地点に道の駅では少し長めに休憩~ご当地ジェラートでモチベを上げてもらいます。

ワタクシはここでトレランパックに補給食と水分をチャージ。

我が家の女優にはトイレにも行ってもらいます。


なぜなら、この先にはコンビニなし

トイレも緊急時にしか使用したくないような所しかないようです。

残りの10kmは下がる気持ちをおだてて褒めて励まして完走していただきます。


計測によると自宅までで、ちょうど21km強。ハーフマラソンな感じです




明日のコースの下見が終わって、まだ7時。


あと1時間の余裕がある、さらに走ります


そこそこのアップダウンがあるコースだったので割と楽しめました。



今日は帰宅時の距離も含めると



  59.7km  2時間6分



まあまあ。仕事の日にこんだけ走れたら恩の字か



明日は坂本コーチもびっくりなサポートしてきます
bike コメント:0 トラックバック:0

時差出勤のおかげです

2011/07/23(Sat) 23:32
本日仕事は午後からの時差出勤。


長女次女はいないので


三女を保育所に送り出してワタクシの役目終了


8時半にバイク練習出発


今日も山岳コース



  42km  92分  


最近、足の成長が顕著。


坂道も何だかコツが身についてきた

ダンシングもすこーし様になってきたかも(汗)



若干昨日のツールのヴォクレールに刺激もらったかも

踏ん張りどきに左薬指の指輪にキスだぜ

さすがフランス人



オラなんか結婚指輪すらしてないもの 

というのも結婚してすぐカミサンがプラチナの金属アレルギーだということが判明・・・。


それ以来二人ともしてない



話を元に戻す



バイク練の帰り、町の自転車屋に立ち寄った


このバイクを修理して乗れるようにしてくれた、中学校の向かいのドクターK


この人なにげにチョー職人


今日もチャチャチャっと微調整してくれて


帰り道はモノスゴイスムーズだし

ガタもきしみも泣きもナイ


無音でずんずん進む進む


いかに普段ワタクシが整備してないかって事の裏返しでもありますが(汗)



そして仕事いって帰りに明日の登山の買い出しをしましたよ


買い出し


アー楽しみ

bike コメント:0 トラックバック:0

朝練とリンゴと追加ラン

2011/06/20(Mon) 08:17
本日3連休の最終日


早起き成功、4時半起床


6時までのタイムリミットまでにバイク&ブリックランの予定



今日はいつものコースではなくいつもサーフィンに向かうコース


俗称 アップルロード(山岳コース?)


要は山のリンゴ園の中のコース


こんな感じ


moblog_35dfe11e.jpg


急こう配の連続、アップダウンの繰り返しです。



死にました



来週末のヒルクライム、DNSにして本当に良かった


こんな力量で出場したら恥ずかしいですから・・・。



  36.5km   アベ27km/h


  3km      5分15秒/km




自作マウント作って視認性向上


moblog_d41b20cd.jpg


edgeいらず(笑)



6時過ぎに帰宅



8時には農民開始


moblog_343adf6b.jpg


カエル、カッコイイ。



17時に農民終了し走って帰った


  7.5km   5分01秒/km


裸足にランシュー。



慣れてきたけど今日は足が痛くなった


今日は両足に水ぶくれ



たぶん明日は走れないな



今は歩くだけで激痛




あともう一か所激痛




ケツ




Gee再発(泣)




よくCMやってるあれ注入して明日に期待







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ








bike コメント:0 トラックバック:0

サイクルロードレースと炭酸飲料が好きです

2011/06/14(Tue) 23:09
子供たちもカミサンも寝た



この時間になるとワタクシの時間



最近は決まってサイクルロードレースを観戦



今日はツールドスイスの第一戦、個人TTの録画しておいたのを見てた



やはりファビアン・カンチェラーラ、神だな。

というか、バイクに乗ってるときの後ろ姿のデカさがハンパない。


ガーミンサーベロのTTバイク欲しい



閑話休題






j

ウィルキンソンシリーズ


ジンジャーエール買った


辛いよ


でもいい、好きだから。



甘くないし



0カロリーだし




しかし炭酸解禁してから


お供のスナック菓子が止まらない




炭酸封印してた時期はほとんど食わなかったのに・・・。




そいえば吹き出物が最近できた




これは因果関係が否めない





何事もほどほどに





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





bike コメント:0 トラックバック:0

三菱 ピジョン(1954)

2011/06/11(Sat) 23:10
moblog_35eea62a.jpg



moblog_49029163.jpg



moblog_ac28d58e.jpg



moblog_b34c9762.jpg



moblog_2df73fbe.jpg



細部が実によく作りこまれている感が見てとれます。



ラビットはたまに見ますが



これは初めてみました



実にカッコイイ



イイもの見ました




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


bike コメント:2 トラックバック:0
 Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

