やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

3時半起床

2011/10/07(Fri) 22:01
トラ

surf コメント:0 トラックバック:0

波乗りいいねー

2011/08/12(Fri) 23:44
3時起床


1番乗りでしたが、ほかのポイント見に行ってる間に

いつも早起きの2人に先を越されていましたよ


haru




anchan



波乗りはいつ行っても思うのですが



「発散」の場ではなく「吸収」の場であると。



いつも何かもらって帰れる気がします



パワースポットみたいな







カミサンの機嫌もイイので






明日も行けることになりました





3時間ほど寝ます


surf コメント:0 トラックバック:0

サーフィン。今年2回目

2011/07/09(Sat) 22:09
3時起床


予定通り



すぐに出発



海に行く



向かう途中にアンちゃんのブログチェック



あまりの衝撃にUターンして帰った



でもでもやっぱり後ろ髪引かれて再度Uターンしてまた海に向かった



なければナイで海岸ランニングをすればよいのだ




で、到着。



いつもの早起きの2人がいた



そしてささやかに波はあった



迷うことなく入水



ヒザ波でも十分楽しんだ


おしゃべりを。



波待ちしながらしゃべくってて


イイ波のがしたりして


moblog_38ee46be.jpg


波乗り友達、ロードバイク買ったんだって。GIOS


彼は走る人だし、きっと自転車の楽しみ方もわかると思う


楽しみだなー納車。オレが





7時半に帰宅



子供たち部活、3女を保育園に


その後、百姓タイム


moblog_63f398fa.jpg


マクラーレン草刈り機で1日中走った


目が回った




リンゴの木にコレ見つけた



moblog_e65d5182.jpg


あー、平和な1日だった



明日はソフト部練習試合で塁審頼まれてる。



野球は無知


やれんのか?



ムリ(笑)



surf コメント:0 トラックバック:0

サーフィン不発

2011/06/05(Sun) 23:02
3時半起床


スグに出発、きょうはサーフィン


かなり久しぶり


というか今年初になる



途中、腹が減ったのでローソンへ


お目当てのパンが品切れ


かわりにメロンパンを食べた



まずい・・・。



これが何かの暗示だったのか



そして30kmのドライブの後、到着


海


全然なし、波が



写ってる波の高さは7cmくらいだった




仕方ないので一応ポイント移動



でもやっぱり同じ




ランウェアも持ってきていたので走ろうと思えば十分走れる時間はあった




でもサーフィンが出来ないという事実の前に


落胆の気持ちが大きすぎて走る気力を完全に失った




少し考えて自宅に帰った





ワタクシが帰ると、




「ならば私が」



って感じでカミサン走りに行った




中途半端に二度寝して気分悪い




逆切れ気味に出勤





あまりに調子が悪い何もかも







終業後、走った




 6.65km   6分9秒/km



 腹筋・腕立てを少々



   k


走るってデトックス効果ある。かも




久々に筋トレもしてスッキリ




やっぱこれだね




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ











surf コメント:0 トラックバック:0

海に行きました

2011/05/08(Sun) 18:09
朝、なぜか筋肉痛。

今日は二階の物置化しているロフトの整理整頓。

断舎利?思いっきり捨てた。


昼はチャーハン作った


ワタクシ料理は苦手

鍋とかチャーハンしか作らない


切るだけ、煮るだけみたいな


働いたので午後はサーフィンのお許しをいただいた。



海に行く途中、本屋に

そうね

わかりやす過ぎる(笑)




到着

でき

やはり風強いし波バチャバチャ…。



ポイント移動





w4



でも同じ、しばらくクルマで昼寝して様子見したけど状態変わらず



また来ます




お休み



明日は走るよ




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

surf コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

