やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ただのバカでない

2011/08/19(Fri) 00:39
アメトーークを見て寝るつもりだったが、思いのほかおもしろくなかったのでひさびさに

普通にブログ更新してみる。



今朝もジテツー


雨の予報だったが出勤時間には降ってなかったので。


30分弱で到着


13.8km   アヴぇ27km/h


いまいちだった




お盆休みが世の中的にはほとんど終了


普通に忙しく業務終了



今日は結局朝から晩まで雨の1日だった


ワタクシの自分勝手な予測では帰宅時間には雨が上がる予定だったが

雨は無情にも激しく降っていた



同じ方向に帰る後輩に送ってもらおうかとも考えたが

まだ雨にぬれても寒くはないし

なにより負けた感じがするので濡れて帰ることにした


帰宅したら3女が西瓜を割って欲しいと懇願。


早速割ってやる



suika





閑話休題




今は空前の自転車ブームではあるが

ワタクシの住む北国雪国での自転車ブームはそんなでもない



そもそもジテツーもほとんどいない



公共の交通機関はほとんど利用しないの普通

アメリカ並みのクルマ社会


目と鼻の先でさえ車で移動する人がほとんど


したがって歩かないし自転車も乗らない



それが普通なので会社の上司や同僚・後輩にもかなりヘンな目で見られている、気がする^^;



世間一般の職業から見ても長時間だし過酷な労働のワタクシの仕事


普通の人が入社しても3か月で10kgは痩せるのが普通


そんな仕事なのにさらに早起きしてサーフィンして屋根にサーフボードで出社したり

走ったり、自転車で通勤したりで半ばあきれられてる始末



でも仕事はしっかりネ、これやってないとただのバカですから



しかし社内では



アクティブバカ




のポジションを頂いている、ようです。
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1016-5ebdca62
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

