やれんのか!?オレ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

県民体育大会(競泳)レース1日目

2011/08/21(Sun) 16:13
アップが終了し、初めて大会プログラムを見ました。

ワタクシ初日に何の競技があるのかわかってませんでした・・・。


初日は最大の不安要素、200m個人メドレーが早い時間にありました。

正直、練習でも通しで泳いだことありませんでしたから


結果

3分22秒51
ラップ  39.8ー1:32.70-2:34.30-3:22.51



案外あっという間でした。



でもゴール時は乳酸出まくり、手首まで全身硬直しました




2コメは完泳出来たらそれでいい感じでしたから十分です(笑)



次は50m自由形

苦手のスプリント


もう開き直りでスタート


31:06


まーこんなもんでしょ(遅)




今日の最後はメドレーリレー

ワタクシの担当はアンカーのクロール

バックーブレーバターフリーの順


37:14-39:02-35:29-30:74   



お、少しタイムが向上しました。

リレーはみんなの力を合わせなくてはいけないのでいくら協調性のないワタクシでも

少し緊張しました




本日の競技はここまで、今日の感想。



スプリントはやはりいくらブランクがあっても速かった人は今でも速い!

こればっかりはセンスのようです。



ワタクシが学生時代に持久系の種目(1500m・400m)にしか

エントリーさせてもらえなかった由縁がここにあるようです(汗)



明日は自由形リレーのみ

少し気が楽です



ガンバロ
swim コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1023-009e63dc
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

