やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新たなる目論み

2011/09/01(Thu) 22:29
朝練不発。


要は起きられなかっただけだけど



今日走れないと、やばい



9月はキチンと走ります


でないと10月2日のフルマラソンの感想も危うい感じ(汗)



お盆が過ぎてからは仕事も平和


毎日きちんとお昼ご飯が食べられる


それって普通か、



普通がなによりです。



天気予報では午後から崩れる予報だったはずが


メチャクチャ暑かったズーット


14時には35℃とかあったし



結局1日イイお天気だった


夕焼け小焼けの小焼けの方


小焼け


キレイだった。




仕事終了後に走った


  6.75km   5:52/km   147



ノミの心臓だね?小動物並みの心拍数(笑)



走りながら今日は何も聞かなかった


いろいろ妄想した



そして新たなるバカ計画がひらめいた



coming soon・・・。



スポンサーサイト
run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1036-21564915
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。