やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日の行動

2011/09/03(Sat) 20:33
5時起床

何だか目覚め良好

リビングのフローリングの上にゴロ寝だったのに。


昨日の夜に走ったので走る気にはなれず、


カミサンのクルマを洗うことにした


外に出ると南風、熱風。


どんより暑い


台風だね


調子が良かったのでワックスもした。


6時半、すでに汗だく

さらに車内の掃除機もした。



ついでにスニーカーも2足洗った


そしてドクターTの工房へ、オイル交換もしてもらった。



長女次女に飯を作った。近所のお友達が来た。その子にも飯を食わせた。

そして今日はソフト部の練習試合13時



強豪だ。



でも勝った




しかし敵はすでに午前中に2試合消化してきたとのこと・・・。


明らかに覇気がない感じはそのせいだったか。



明日は長女の今季最後の公式試合


小学校最後だ




昼の会話



長女「ねーおとうさん、モモカに水筒買ってよ。今よりもデカくて温くならないヤツ」


ワタクシ「アンタはもう試合ないからイイでしょ、ソフトも終わりだし」


長女「モモカ、中学でもソフトやるから。まだ使うよ」




だって。



かたくなに「ソフトは中学ではやらない!」って拒絶していたのに

バレーボールやるって言ってたのに。



お父さんとしてはうれしい



中学でも活躍してほしいね。





明日は台風12号の余波に乗ってきます



たぶん



today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1037-237fcafe
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

