やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

カミサンとロング走第2弾

2011/09/10(Sat) 22:38
朝めし

朝めし

これに牛乳・豆乳でプロテインいらず(笑)




午前中はリンゴ園にて百姓タイム


昼に帰ったら長女のお友達来てた


お昼御飯にチャーハンラーメンセット作った


薄めの味付けのチャーハンにダシスープをかけて食べる「スープチャーハン」的なの


なかなか好評。




13時半、今日はカミサンとロング走第2弾に出発。


前回はあまりのスローペースと暑さで2人とも撃沈・・・。

今日は少しペースを上げて行きます


今日の気温は25℃前後?でも風が強めなので体感はもすこし低く感じます。


ワタクシ、キロ5:30位で

カミサンが見えないくらい差がつくと待ち、また走る。の繰り返し


でもkm/6:30のペースでカミサンと一緒に走るのに比べたらまだ楽です


スタートして8km地点、国道沿いの歩道を走っているときに車道から声をかけられました。



声の方に目を向けると、サーフィン仲間の「ミスター誠実」クドークンでした。


よくわかりましたね。また海で逢いましょう



今日はワタクシ、調子が良かったみたい。


自宅について23kmでしたがまだまだいける感じ?


この人は

カミサンと



半泣きでしたが何とか完走


  23km  km/6:25  


あとは気持ちだよ、気持ち。


それから1週間断酒(笑)
run コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

いい写真です。(2枚目ね 笑)
周りに高い建物がないと、空が近い感じがしますね。
気持ちよさそう。
by: さぶろう * 2011/09/11 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

さぶろうさん、コメントありがとうございます。

「納豆&玉子かけごはん」

の方がきれいな写真じゃないかと・・・。

田舎ですからね。
空も稲もイナゴもすぐそこです(笑)
by: ハル * 2011/09/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1045-4cae4304
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

