やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

黒石市 沖野もち店 満員御礼

2011/09/12(Mon) 23:39
朝6時

カミサン寝坊で朝ランできなかったと嘆く。

今からでも行け!とワタクシ


追い出されるようにカミサン出発


帰宅したカミサン、

「3kmしか走る時間ナイから全力で走った!」

って。でも  km/6:30  (笑)



ワタクシ、終業後も雨が降っていたので少し悩んだけど走った



  7km  km/5:50

帰宅後、入念にストレッチ。新たなる日課

ムスメ達に背中を押してもらって硬いカラダを少しでも伸ばす。


そして今日は十五夜


残念ながら雨なのでお月さんは見えなかった。



でもワタクシこれがあれば良い


オハギ


10.2のフルマラソンまでに65kg台まで絞る予定ですが・・・。

コレばっかりはやめられない

あんこスイーツ万歳


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ






today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1047-5c742f61
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

