やれんのか!?オレ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ムリしちゃだめね

2011/09/17(Sat) 14:26
今週、日曜日から出勤して金曜日まで6日出勤だった。

いつもだったら中休みを挟んでるのだ普通なので疲れた・・・。



今夜は走ってから帰るつもりだったけど自宅近くに来て

睡魔が来て一気にトーンダウン。


ムリして先日のようにハンガーノック状態になるといけないのでDNSにした。


新たなる日課にしたストレッチすらせず、まっすぐ入浴~メシ~気絶~地震で目が覚める(4:30)



で、今日になった。


唐突ですがワタクシ、意志が弱い。それだけははっきりと断言できる


走るのも怠け放題、良くて一日おき7km前後。しかもチンタラ



でも故障はナイ


オーバーワークには無縁、だからかな?



mosukosi


65kg目指してますが、何だか無理っぽい


代わりに体脂肪率ひと桁台にしてみるか?(←早くも泣きをいれた)



~今朝のトレ~


  5.5km   km/6:13




6時起床で小雨の中30分走ったよ




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1052-fa5ca07f
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

