やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

朝から晩までのこと

2011/09/29(Thu) 08:07
昨日の朝の事から


朝ご飯から丼X2杯、


このところ米がウマすぎる。


カミサン「今日は晩ごはん友達のゴチなので・・・」


要はアンタの分だけ晩ごはんありませんよ、ってことだ。


まあ良い、たまには



終業21時。この時間だと行けるとこは限られる


吉野家、すき家、幸楽苑、田舎だからこんなもん


さすがにひとりでファミレスや居酒屋には行けないし



少し悩んで


少し走る~スーパー銭湯~すき家(持ち帰る)~コンビニ(カップめん&コーラ&ポテチの最強コンボ)~帰宅


にする。



温泉の駐車場に車放置して走る


  6km  km/6:09


ちんたらと、まあまあ汗かいた



そして温泉へ



かなり久々、温泉は熱ければ熱いほど好き。であった


でも熱い方に入れなかった。


なぜなら熱すぎて


少し入ったけどツライだけだった


無理せずヌルイ方につかりまったりしつつ


なぜ今まであんなに熱い風呂が好きだったのだろう、と思った



熱い風呂に入ると短時間に汗をかけるし温まれる。


なにより上がった後の心地よい疲労感が好きだったのだ


よく考えるとかなりアホだ



1日15時間労働の社畜と化しヘトヘトになり


そのあともメシ食う間もなくランシューに履き替え数キロ走りクタクタ


疲れを癒すはずが風呂でも汗だくになってヘロヘロ


仕舞いに自宅で日付が変わる頃に晩飯を食いながら寝てしまう・・・。




軌道修正



入浴後、体重測定


aq


67kg台は久しぶり



精根尽き果てた状態でとなりへ

s


ウマく写ってない・・・。


好きや


牛丼並¥250だった。さらにカレーライスも買った(ミニ)



厨房でカレーを盛り付ける様子が見えた。


そのとき、容器の淵にカレーがこぼれた

即座にスタッフ、近くにあったフキン?で容器を拭いた。

そのときカレー容器内のカレー本体にフキンが入っていた・・・。



カレー盛り付けスタッフ、レジ打ちスタッフ。


2人ともその事実に気が付いている。


でもこの2人はワタクシがそのことに気が付いているとは思っていないらしい


しかし、ワタクシは精根尽き果てていたので現認の事実を糾弾し激怒することもなく

カレーライスをそのまま受け取り、雑菌満載の二品を550円支払い持ち帰った。




さらに悲しい事実。味も最悪だった


コメがツユを吸いすぎてブナブナで美味しくなかった。でもそれは持ち帰りだから仕方ない


しかし雑菌満載のカレーライスは評価以前の味だった。


晩酌


¥100コーラでアラポテトを流し込みパソコン前で気絶して9月28日が終わった。




そして今日はお休み。でも百姓の日



これからリンゴ畑に出勤



日曜日はフルマラソンなんですけど・・・。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1074-a1931748
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

