やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

明日の準備

2011/10/02(Sun) 00:43
日付が変わったから今日。

あと数時間後にレースだ


そんなことしてないで早く寝ろ、って感じなのだが

先日BSプレミアムでの放送を録画しておいた映画「大脱走」を見ていたら思いのほかおもしろくて
こんな時間になってしまった。


~本日の行動~


仕事中に某スポーツ量販店に行って、約1年ぶりにコレ買った

麻薬?

3パック入りのを2個

カミサン用と自分用


これ飲むと本当に違う


特に追い込んだ後の回復時に一番効果を感じる。



しかし、ワタクシは一切のサプリ・プロテインの類はやめてしまった


大きな理由はないけど、やはりこの手はあくまで補助食品であるから
本来は通常の食事で栄養を摂取するのが1番じゃないかと。

事実、普通の食事だけで昨年よりもカラダは切れてる

疲労回復も時間はかかるが、ちゃんと回復してる


練習量も少ないが故障もほとんどない。



買ってみたが、たぶん明日も使わないと思う。



終業後、帰宅してまず足のつめの手入れをした


でないと靴ずれで足の爪が逝ってしまう可能性大だから。


あと明日の着替えやデジカメのバッテリー充電

あとガーミン様も

ガーミン様

カミサンのペースメーカーはワタクシでなくガーミン様ですから・・・。



ともかく明日は5時起き~7時出発~9時スタート


とっとと寝ます

~本日のトレ~

オフ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1078-5f45ef77
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

