やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アップルマラソン参戦記(スタートまで)

2011/10/02(Sun) 19:45


5時起床予定でアラームをセットしていたのだけど、その前に何度も何度も目が覚めた

普段はそんなこと滅多にないのだがやはり緊張しているのか。


オレなどよりもよっぽど緊張してなくてはいけない妻は熟睡中である


しかし6時には起床。


7時過ぎに子供たちをばーちゃんに託し出発


途中コンビニで朝食を購入し会場へ

今年も


降水確率70%だったにもかかわらずほぼ快晴!

ウィンドジャケットに防水スプレーをたっぷり吹きつけてきたのに活躍の場はなさそうである


持って出るはずだったジャケットを手荷物の中にしまい預けてスタート地点へ


これから気温も上がりそうなのでロングタイツもやめて
ハーフパンツにキネシオテープ

コンプウェアはやめた

キネシオ

トライアスロンの大会では抵抗なくピタピタウェアでいいんだけど

マラソンの時は少し抵抗があるのです。



本当はロードレースのTTのウェアみたいな恰好してみたいんですが

あまりにも宇宙人みたくなってしまうのであきらめた。



そしてスタート


スターターは県知事


知事


いつも妙にテンション高い(笑)



もう眠い


続きは明日




スタート地点前でこのシャツの集団が20人以上いた

no appie no life




run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1079-2657fb0b
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

