やれんのか!?オレ

2017 / 03
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

レースの翌日

2011/10/03(Mon) 22:48
昨夜はいつものように暴飲暴食

そして19時半に就寝(笑)


そして10時間後に起床、まともに階段を下りることが出来なかった。


さらに外はアラレが降り、気温もかなり低かった


ストーブ付けた。



三女は昨夜、発熱

今日は休ませて小児科へ


ワタクシが連れて行った。



しかし待合室で居眠り。3女に怒られた


帰宅し妻にムスメを託し、今度は自分の歯医者へ


待合室でまた居眠り。

今度は呼び出されるまで熟睡していた・・・。


スーパーで買い物して帰宅


レースレポ書きながら居眠り



昼飯後、昼寝(13時半~16時半)


起床後レースレポ完成してもまだ眠い。そしてしたたかに頭痛


案外ダメージ大きい


冷たい雨と風。


それが走った事実よりもワタクシの体力を奪って行った。



そしてツイッターにショッキングな事故のつぶやき


ブロ友のkamipackさんが自転車で交通事故に遭ったって!??

背骨が圧迫骨折!??

全治3ヶ月?


とにかく状況がよくわからないので何とも言えませんが

この際ゆっくり治療に専念して休んで欲しいです。

まだ若いし、トライアスロンはカラダを大事にしていれば

いくつになっても楽しめるスポーツだって偉い人が言ってましたから。




kamipackさーん、練習のように治療もガンバレ!

「フルマラソンからトライアスロン挑戦へ」ブログ読者はみんなそう思っているはずです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1081-a7662fd0
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

