やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

シューズ捜索で終了

2011/10/25(Tue) 10:52
今日は午後から出勤。

このところ忙しく残業続き

しかも社内でワタクシ一人ぶっちぎりで時間オーバーしてるので強制的に時差出勤。


だったらもう少し残業して1日お休み増やすとかして欲しいよ・・・。


でもたまにはいい。午前中は自由時間、たまには走るか!

しかし雨。さすが自他共に認める「雨男」

素直に自宅で固定ローラーでも乗って、無駄に汗をかくか

って思ってテレビの前にスタンバイ

「さー60分スタート!」

って思ったら


シューズがない


下駄箱にも

物置にも

車にも


どこ探してもない



前に使った時は雨に濡れたので玄関に干して置いたはず


最近見当たらないので下駄箱の中に入ってるもんだとばかり思っていた


なのにナイ。


たぶん30分位は探し続けた

なのにナイ。


スタンバイ出来てるのに

キチンとお手入れしましょう


結局、このまましまいました・・・。


これでワタクシの自由時間終了





心当たりのある方はコメントください(泣)




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/1105-e1ba6ec4
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

