やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2009/05/17(Sun) 10:06
おはようございます

断酒478日目、本日お休みです。

ですが長女「モ」の部活の試合のため、カミサンとモは行ってしまいました。

したがって次女三女とお留守番です。

本日はまず、最近動作が極端に遅くなってしまったPCの対策をすべくチマチマ調べたり
いじったりして、なんとか前の状態位にはなりました。

いかんせん超心者&機械音痴なワタクシができる対策ですから間に合わせ的なものでしかないはずで、根本的な打開策ではありません・・・。

いい加減、きちんと勉強してある程度でいいので使いこなせるようになりたいのですが
全くそんな時間も作れず今日に至る次第です。


けさ7時にはカミサンと長女は出掛けてしまいましたから、その後ワタクシ
洗濯~掃除~三女のお相手しながら現在更新中でございます。

連休中は晴天続きで毎日外に出掛けていましたので
今日みたいな小雨のそぼ降る日曜日は自宅でまったりもたまにはいいですね。


アンジェラ アマネ






today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/113-76dae52c
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

