やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

地味に楽しいです

2009/08/05(Wed) 07:07
おはようございます

断酒557日目、汗疹っぽいぷつぷつが非常にかゆいです。


3日の月曜日、午後に次女の強い要望に応え「青森県営浅虫水族館」にいってきました。

非常に地味な水族館ですが、我が家では結構人気です。
実はワタクシも好きなのですが。

天敵クラゲ

こうやって見てる分にはいいのですが、海の水温が上がってくる時期
これからは波乗りよりこっちに気を取られます・・・。

タッチコーナー

疑似「磯」でヒトデやウに、カニ、ナマコ、などなど。
いろんなものに触れます。

タッチに夢中

長女は特に夢中で、あたまから飛び込んで行きそうでした。

イルカの窓

最後はイルカのショーを見て、イルカのプールを覗いて
帰りました。

年間に何回来てんだろ?我が家。

たぶん年間パス買った方が得かも・・・。




今日も読んでくださってありがとうございます。
よかったらポチっとしていただけると大変励みになります!
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/219-ffc32b89
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

