やれんのか!?オレ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

料理らしきものをしてみました

2009/09/01(Tue) 21:51
朝に更新した画像の

「かぼちゃ」

のレシピをそのまま作ってみる事にしました。

かぼちゃとオクラ


ダブりますが食材の画像。

ササギ、ササゲ?


これも近所のママからおすそわけ、大変助かります。


切るの大変・・・


これがまた切るのが大変でした。なんせ慣れないもので・・・。
基本的に人に召し上がって頂けるものはほとんど作れません。
ソロキャンプなんかで自分用に作るのは得意ですが

それってほとんどがウィスキーやビールの当てでしかないですから(爆)

チンした


かぼちゃを5分間チンして、種の部分を取り除いて

マンゴーではない

並べたらマンゴーに似てる気がしました。
これを器代わりに、おくら、ベーコン、ツナ、を混ぜたものを詰め込みます。

具だくさん

軽く塩コショウはしてます。
レシピには「スライスチーズ」とありますが、なかったので


チーズ盛りだくさん

ピザ用に買ってあったバラバラチーズを盛り上げてみました
そしてオーブンで7~8分焼きを入れて

出来上がり

こんなん出来ましたけど、

お味は?

美味い!

そんなに美味しかった?
目が逝ってます・・・。


ウマい!

食の細い次女、脇目もふらずモクモクと!
なら良かった。作った甲斐もあるってもんです。





あとはスケジュール通り、ストレッチして寝ますか。



今日も読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


断酒ネタはあまり書きませんが断酒ブログです・・・。
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/247-6ed78e02
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

