やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

リンクしてます

2009/02/14(Sat) 06:29
おはようございます

断酒386日目、バレンタインデーです。


一番乗りは昨日、カミサンのお母さんが
いつもありがとうございます
くれました。

毎年ご丁寧にありがとうございます。

すこし天然ですが、優しさの塊のようなオバーチャン。

長女、次女の生まれたばかりの頃カミサンが里帰りする時期にはワタクシまで厄介になり
同居状態。

あのまま同居していればよかった・・・。かも


今は一人暮らしのオバーチャン、

いつまでも元気でいてもらいたいものです。


閑話休題


先日、雪まつりで活躍した長女「モ」が昨日の朝刊(地方紙で東奥日報ね)
写真付きの記事のセンターゲットしていました。

すき焼きに向かって走れ!

出勤前に新聞など読まないワタクシ、

仕事中に友人数人から

「お宅のモ、新聞に出てますけど」との電話

早速、お得意さんに届いていた朝刊を見せてもらい、


「アレマ、結構でかく載ってるじゃない!」


しかも、となりの記事の見出しが

アルコール依存の・・・
ってのが泣かせますね。
today コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

う~ん・・・この新聞嬉しいやら辛いやらですな~・・・
by: じゅんパーちゃん * 2009/02/14 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お守り--

この新聞、きっと一生もんで保管しますよね。

こりゃぁ、飲めませんねぇ!(笑)
by: syousuke * 2009/02/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--「落ち」がついてます。--

じゅんパーちゃん、こんばんは。
なんていうか新聞におちょくられてる感じがしてます・・・。
by: 春、 * 2009/02/15 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--自戒をお忘れなく、オレが--

syousukeさん、こんばんは。
プチ運命を感じます。
とりあえずPC作業台の前に貼ってますよ(汗)
by: 春、 * 2009/02/15 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、いつも見させてもらってますhullです。
よく見たらゼッケンが73番で波ではないですか!
リンクしまくりです!
by: hull * 2009/02/15 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ!--

hullさん、こんにちは。
言われるまで気にしていませんでした・・・。
この子もサーファーになる予定です!?
by: 春、 * 2009/02/15 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/26-b446d7c2
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

