やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新たなる課題

2009/09/14(Mon) 06:27
おはようございます

断酒596日目、5時に起きました。


今年の初めまで同タイトルで「gooブログ」で書いていた頃は、ほとんど毎朝更新。
したがって起床時間は5時って感じでした。

それがだんだん起きられなくなって、

毎日更新のペースが乱れてきて。。。。


一応3日目になってますが、これからの自分のお約束。



1、5時起床

2、体脂肪測定

3、走る

4、腹筋

5、ブログ更新



上記を日課といたします。

1、の5時起床は特に問題なし。夜更かしは苦手ですが朝は大丈夫ですから。

2、の体脂肪測定は習慣にしないとです。目標10%で。

3、走るのはこれまで1日おきがベストだと思っていたのですが雨が降ったり
  仕事終わりの時間が遅くなったり、自分に対してのいろんな言い訳が始まって
  走らない日が1日おきでなく2日おき3日おき・・・って事になりかねないので
  毎日走る事にしました。距離に関係なく。
  とりあえず今月の月間目標150kmです。

4、腹筋も結構続いていたのですがここ最近は全くやっていませんでした。
  走るのと同じで続けないと衰えていく一方なので・・・。
  春までにボコボコ6パック目指します。

5、ブログ更新は・・・どうも最近ネタ切れ(爆)
  飲酒欲求はずーっと地味に続いてはいますがガマンできる範囲ですし
  過去の「飲んで失敗ネタ」で書けるものは書き尽くした感がありますし(書けないことの方が多い)
  てことでこれからは断酒継続と肉体の鍛錬の日々を綴る事にしようかと。


どこまで続くでしょう。

イヤ続けます。




継続は力なり



今日も読んでくださってありがとうございます。
カチッとしてほしいのです・・・。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/261-6c156755
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

