やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

オラも欲しい

2009/09/15(Tue) 06:16
昨夜、帰宅したらこんなのがワタクシの机の上に大そうなタテに入って飾ってありました。
ってかワタクシにアピールしてたんですかね。

カミサンが約半年にわたってお勉強してきた証しだそうです。
ほー
これでワタクシがいつ失業しても良いそうです、ってのは嘘です。



おはようございます

断酒597日目、本日も5時起床順調です。


本日の体重体脂肪
72.2kg  16.4%

昨日のトレ
run4.3km  25min   1km/5分54秒

腹筋100回


昨日は週明け月曜日。
毎週そうなんですが、クソ忙しかった。
こういう日は

「今日は終わらない・・・。」

なんて気持ちになって負けそうになるのですが、
なんとかポジティブに考え

「終わらない1日はないし、時間さえ経てば必ず明日になる」

ってどこかで聞いた言葉を思い出し
なんとか頑張れました。


昨夜、仕事が終わったのが22時ちょうど。
会社の駐車場でcw-xに着替え(かなり怪しい)自宅到着後すぐに出発。

毎日少しづつは良くなってはいますが、まだまだ足が上がらない
ペースがつかめない状態が続いております。

サボると取り返すのに時間はかかりますね、当たり前ですが(^^;



30分弱走って風呂入って晩ご飯!ってテーブルについたのが

23時半

仕事柄、就寝前に晩ご飯ってのはもう12年間つづいてますから
もう慣れていますが、これってカラダにはよくないんだろうなーって思いつつ
腹7分目で終了。


飲んでいた頃は毎日が「暴飲暴食」


「あんなにご飯あったのに食べちゃったの!?」

ってカミサンが炊飯ジャーを覗いてビックリされてしまう事もしばしばでした。

満腹中枢がアルコールでマヒしてました。




今日も読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ




run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/262-01ae13f2
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

