やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コロッケの巻

2009/09/24(Thu) 06:17
おはようございます

長かったシルバーウィークも終了

子供達がやっと学校に行ってくれる・・・って思っているお母さん方も多いのでは?

我が家の連休はカミサンと交代で子供達の連休のお相手をしておりました。
昨日もカミサンは仕事、ワタクシお休み。
長女次女は部活、ワタクシと3女、サシで対決です。

いつも大人数で接しているのが慣れている3女はワタクシと2人きりになると
不安なのか若干緊張の面持ちです。

午前中はショッピングセンターを連れまわしてしのぎました。

そして昼におネーちゃん帰宅して昼飯。


うどんブーム2

昨日の昼も食べたのですが好評につき本日も
~ざるうどん~におにぎりでした。


うどんブーム


無心で食べています。
最近の麺つゆって美味しいのが多い気がします。
ワタクシが幼いころの「つゆ」ってこんなに美味かったかな~?



夕方に忙しい思いをしたくなかったので、先に夕飯の下ごしらえを

コロッケ挑戦


長女と共にカボチャのコロッケに挑戦しました。

そもそも料理は全然なワタクシ。
基本的な事も皆無ですので、レシピは検索してそのまんまアレンジなしで行います。


で、やはりこんな感じ

破裂しました

最初の3ヶは揚げ時間が長すぎたのか、衣が破れ溶け出してしまいました・・・。



ま、それなりに美味かったですが。





平和な連休でした。(結局どこへも行かず)





断酒606日目

禁煙1336日目


本日の体重体脂肪

72.0kg    15.2%


昨日のトレ

腹筋200回   スクワット100回      


今日も読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ







today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは~
地道にトレーニングが続いていますね。
体幹ランニングにも磨きがかかってきたのではないですか?
僕も走れない分、体幹を鍛えなければ・・・
静かな素面の休日、良い感じですね。^^
プロテインがとっても光ってます!^^♪
by: syousuke * 2009/09/24 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

syousukeさん、こんばんは。
体幹はどうなんですかね~
ワタクシ、猫背がひどくていまいちかもです。。。
コロッケにプロテインは入れてませんので(爆)

by: 春、 * 2009/09/25 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/271-62e3ffac
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

