やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

仕方がないけれど

2009/09/29(Tue) 00:25
日曜日の朝、我が家の犬が死んだ。

11歳半だった。

白くてデカイ犬、グレートピレニーズという犬種

その昔NHKで

「走れジョリー」

ってドラマかなんかやっていた気がする、あの犬と同じ。


この犬と暮らし始めた頃はワタクシもまだ独身。


カミサンとは違う女性と暮らしていた頃だ。
ほどなくしてその人とはお別れして犬と一緒に数年ぶりに実家に出戻った。
実家の親父は犬好きな人
まだ生後数か月にもかかわらずもはやデカイ子犬となってしまった
この犬をとてもかわいがってくれた。

本当は動物があまり好きでない母も、この犬に関しては
本当に可愛がった。


しばらくしてワタクシの就職が決まり、カミサンと出会い
結婚して長女が生まれ次女が生まれ家を購入し
ゴタゴタガアリ・・・。
でもしばらくして三女が生まれ・・・。


本当に忙しい10年間、



ワタクシ、その間犬にはほとんど構ってやれていなかった。




たまに散歩やブラッシングしてやるくらい。





可哀そうなことをしたと思う。





もっとこの犬と長い時間を過ごせば良かった。




犬と一緒に暮らすって事はそう言う事なんじゃないかと、

ブルーザーブロディー

あの世で待ってろ。。。あと50年したら逝くので
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/274-659d291e
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

