やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いよいよです。

2009/09/29(Tue) 07:05
山に登ってからの3日間


翌日の土曜日、程よい筋肉痛けっこう大丈夫。

日曜日、筋肉痛で階段が降りられない程。。。疲労感で海にも遅刻

昨日の月曜日、朝階段を降りようとしたら筋肉痛が回復してきているのが良くわかる
いわゆる「超回復期」ってやつ。なんだかいいぞ!


でも調子に乗ってバンバン仕事をしていたら夕方になって左膝に違和感が・・・。


>下りであんなにバンバン走ったのに、膝は何ともない!
やはりアスファルトとは大違いです。

なんて書きましたけどやっぱり甘かった^^;

昨夜は両膝に湿布して寝ました。

結局3日連続ラン休んでしまったああああ!まずい





断酒、禁煙継続中!


本日の体重体脂肪

72.5kg    15.5%


昨日のトレ

腹筋200回       


今日も読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/275-7330de33
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

