やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

結婚しなさい

2009/10/19(Mon) 07:00
009_20091019063650.jpg

昨日はこんな感じで、悪くはなかった。

むしろ当たりの日だった

しかし、いつもの高揚感というか、そういう気持ちになれなかった。


なぜだか理由は分からないのですが。。。


気分は下がっているわけでもないし、体調もそんなに悪くない。


そんなこと思いつつ2時間弱。





そしてまだ仕事中の夕方、今朝も一緒だった波乗り友人からのメール


>セット肩、ロングで最高でした。七里では珍しいきれいなレギュラーブレイクでした。


だって、さらに下がってしまった。


それにしてもアナタ朝から晩まで波乗りしてタノ?

所帯持つとそうもいきませんよ(汗)





断酒631日目


本日の体重体脂肪

72.3kg    14.8%


昨日のトレ

Run  お休み   

腹筋160回   スクワット105回   


本日もご愛読ありがとうございます。
読み逃げ禁止!ではありませんが
ポチッとお願いいたします ^^;

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



surf コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--そのとおり!--

オラも所帯持ちで嫁さん社員旅行で居なかったから、子守のため海に行けなかったです。
この悔しい思いを分かち合うために早く結婚することをオラもすすめます。
by: hull * 2009/10/19 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--注意1--

>この悔しい思いを分かち合うために・・・

ではなく、幸せを分かち合うために、でしょ(^^;
by: 春、 * 2009/10/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/294-d2f23470
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

