やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ヤマネツ

2009/10/26(Mon) 21:57
秋の大収穫祭対策の3連休も無事終了。

要はリンゴもぎのために休みを取ったわけです。

きっちり働きました、本日はカミサンもお仕事休んで畑に集合!
忙しくも平和な休日が終わりました。


閑話休題



最近異常な盛り上がりを見せているワタクシの山に対する興味。

プロフィールの写真は、モンベルショップにぶら下がっていたディスプレイ用の60Lの
ザックを背負って勝手に写真を撮ったものですが、もはやこの時の暗示していたような気がします。



また山に行きたいのですが、もう冬の気配が漂う青森の秋。

本格始動は来年になるか・・・。

その前に気が変わるかのどちらかでしょう。



心の山


今日もきれいだねー。

断酒638日目


本日の体重体脂肪

72.4kg    14.8%


本日のトレ

Run  お休み   

腹筋100回   スクワット0回   


本日もご愛読ありがとうございます。
読み逃げ禁止!ではありませんが
ポチッとお願いいたします ^^;

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ










today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--冬山シーズンの始まり--

これから冬山シーズンです。雪の着いた
山は幻想的ですらあります。地元の山岳
会に入り春山から始められたらいか
がですか。私はAAは知りませんが、山の
仲間は楽しいですよ。
by: セシボン * 2009/10/28 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

セシボンさん、こんばんは。
やはり無知なのが一番のネックです。
ワタクシもAAには属したことがありません、
周りに山好きの人もいません。
そんなんで大丈夫ですかね?
とりあえず地味に体力作りの秋冬にします(^^;
by: 春、 * 2009/10/28 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/302-d32a43c1
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

