やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちょっと、ちょっとちょっと

2009/10/31(Sat) 22:55
タッチ

タッチ2

かわいいでしょ

三女の保育所の上履きです。


ワタクシが仕事中に昔からの「履物店」の店頭に¥100で売っていたものを
衝動買いしたものです。

復刻モノではなくリアルに20年以上前のデッドストックです。

これを買ったのが5年ほど前、当時の長女も次女も履けないサイズでしたが
誰かにプレゼントしてもいいなーと思って買ったのですが
買ったらなんかもったいなくてずっと仕舞い込んでいました。


時がたち、予定外の三女が誕生。

このズックの出番が!



ちなみに次女の名は「ミナミ」ですが、タッチの「朝倉南」が多分に影響していなくもないです。




断酒643日目


本日の体重体脂肪

71.8kg    16.0%

本日のトレ  

完全休養日     


本日もご愛読ありがとうございます。
読み逃げ禁止!ではありませんが
ポチッとお願いいたします ^^;

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ








today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/305-67a3cd3f
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

