やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

休日らしい休日

2009/11/07(Sat) 21:43
昨日は触れませんでしたが、しばらく更新しなかった理由。

疲れて果てておりました・・・。


体重も2kg近く減、この1カ月余り休日はすべてリンゴ園にささげてきましたから。


本業も忙しい時期に入ったので走りまわって仕事しないと間に合わない状態。
本当に飯食う間もないほどで。

帰宅後にpcに向かうものの、そのまま机に座ったまま寝てたりしましたから。。。



言い訳終了




本日は本当に久しぶりに完全OFF!

カミサン仕事、長女は友達宅へ、三女は保育所、予定なしの次女のみ連れて
波がないのを覚悟で海に行ってきました。


快晴の鰺ヶ沢

いいお天気、


娘のリクエストでわさお宅へ

わさお


彼もまた疲れている様子でした。
ワタクシがよく見ていた頃は誰からもまだ注目されずイカ焼き屋の後ろにつながれた
うるさくてデカイ犬だったのですが

わさおを撮る人々


毎日見知らぬ輩に囲まれて、見られて、撮られて、騒がれて
もうやんなってる頃だろなーって心配になりましたね。


そして海岸へ、

いつもの七里長浜港は波なし!


移動して出来島海岸へ

出来島海岸


何とかヒザくらいありました。

そして入水



非常に気持ち良い



むしろ最高でした。


なんというか気持ちよすぎた。


天気はいいし、微風オフショア、海にはワタクシともう一人のみ、水温は冷ため
3mmのフルスーツでちょうどよい、波はながーく一本。

ビーチで次女が砂遊びしつつワタクシがライドしてる姿を見て手を振ってる。
ワタクシも振り返す。

大げさなターンも技も必要なく、小さいながらもチカラのある波に
きちんとレールを入れて、あとは何もせず力を抜いて板の走るままにまかせる。

トリム?

まさに恍惚の時間だった。


スリルとは違う気持ちの良さ。


ちょうどいい頃合いで酒に酔っているような感覚に似ているかも(汗)



ひとりだったら時間の許される限り、体力の続く限り楽しんでしまうのですが
いつまでも浜辺に次女一人で置くわけにはいきませんからね。

1時間ほどで切り上げました。


昼には帰宅

そして午後。

次女は長女と合流し、友達と公園に遊びに行ってしまったので
ワタクシひとりでおでかけ。
カミサンのウェットスーツの修理に出してきました。

さらにそこのお店でカミサンのダウンジャケット買ってみました。
ちょっと奮発・・・。














酔っ払い

この人も走りまわってます。
毎朝5時起床で朝から晩まで、家事に仕事に三姉妹の育児に。
さらにオモテでも走ってますし。

明日は休日ですが、午前は乳がん子宮がん検診、午後は仕事になったそうです。
この人もまた疲れ果てている様子。

JKTを気に入ったのか、酔っ払ったのか着たまま座椅子ごと
ひっくり返ってましたね。

ワタクシが酒をやめてから確実にこの人の飲酒量増加傾向です(爆)








断酒643日目


本日の体重体脂肪

70.0kg    15.0%

本日のトレ   完全オフ
  

本日もご愛読ありがとうございます。
読み逃げ禁止!ではありませんが
ポチッとお願いいたします ^^;

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ






スポンサーサイト
surf コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/307-ef7db63c
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

