やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

まぬけな告知。。。

2009/11/11(Wed) 22:13
新旧交代

今日、三女のインフルエンザの予防接種に行った

そして病院のトイレに連れて行った時、胸ポケットに入れていた携帯電話を
便器の中に落としてしまいました。

躊躇なく速攻で手を突っ込んで拾い上げて出来る限りバラバラにして水気を
拭き取ったのですが、やはりお亡くなりになりました。

auの「フルサポートプラン」で今使用している端末を購入しているので
今機種変更や解約してしまうとあまり都合がよくないので
その前まで使用して、機種変更後は次女のおもちゃにしていた
オレンジの携帯にカードをを入れ替え使用することに・・・。

でもオレンジのこの携帯、次女の趣味で「ミスターインクレディブル」のシールだらけですが。

来月で24カ月のフルサポ満期になるのを待って機種変して、さらにプラン変更して
通信料を安くするか、ソフトバンクに乗り換えて前から気になっているi-Phoneを
乗り換えキャンペーンに乗っかって0円購入するか検討中。

とりあえず2カ月弱は我慢することにした。

アドレス帳も現在は全く死亡なので、これ見た方でワタクシの携帯のメアド&電話番号
知っている方は着信もしくは電話番号添付でメールください。トホホ(^^;


today コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/12 13:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/309-43c7809b
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

