やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

どんなサプリメントよりも若さです

2009/11/19(Thu) 06:16
リンゴ

おはようございます

本日も早起きできました、5時起床です。

やればできるもんです



画像は仕事中に撮ったお客さんの出荷準備中の作業台

黄色っぽいリンゴは「シナノスイート」という品種だと思います
シナノですから原産は長野です。

でもこの品種、めちゃくちゃ美味いです。
市場に出回るとお値段も張るようですが、たまに頂いて食べております。

でもかじると歯茎から血が出ます・・・。(これが分かる人はアラフォー以上です)



仕事は年末に向けてもはや忙しくなっています
昨日からアルバイト君を伴ってのお仕事になりました。

バイトの彼は19歳、ついに平成生まれ君とのお仕事!
ということは彼が7歳小学1年生のころにはワタクシこの仕事をしていたことになるんです。
当たり前の事実ですが、にわかに信じられない感覚。

ってか19歳の彼と自分が17歳も年の差があるという事、
話していても彼が落ち着いた感じがあるのもそうですが

「あんまり自分と変わんねーんじゃねーの?」

と思いました。


ん?逆に考えるとワタクシがまだガキなのかな。。。


ガッチリ体系で、聞くと毎日の10kmランと自宅での筋トレを欠かさない人だそうで。

ウェイトトレーニング&ランニングの話で大いに盛り上がりました。

若さにまかせて休養日は全くなく、明らかにオーバーワーク。

筋破壊と超回復について、プロテインやサプリメント接種の必要性と接種の仕方
などなど基本的なことを話したら

「全く知らなかった」

だって、これが若さですね。

寝たら体は間違いなく回復しているそうです。毎日が超回復期ですか・・・。


思えばワタクシの19歳のころって


飲んでばかりで叫ぶ鳥酒太りまっしぐらですた(爆破)







断酒663日目


本日の体重体脂肪

72.0kg    14.5%

本日のトレ
  
ちょっと触発されて腹筋だけはやりますた。     


本日も読んでいただき、ありがとうございます。
ついでにポチッとしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ




today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/315-5ee997fd
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

