やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ある意味、強運の持ち主

2009/12/03(Thu) 06:58
大破

おととい、仕事仲間の事故。

夜、あまり街灯もないまっすぐな国道で、本人曰く

「ボーっと運転していた」

故障して路上に放置していた大型ダンプ(ハザード点滅ナシ、停止表示板ナシ)に気がつくのが遅れ
一瞬避けたものの、時速50km強ノーブレーキで追突!

奇跡的に無傷

まさに不幸中の幸い。

キャビンで形を残していたのは運転席部分のみ
助手席に人が乗っていたらペシャンコでしたね。


先日、第二子が誕生したばかりの事故った彼。

「よかったねー」って

昨日あった時に声をかけたら

「そんなこと言うのは春、さんだけです」

言って笑ってました。
today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--ほんと良かった!--

無傷って、信じがたいくらいの壊れ方ですね。
その人は、まだまだ生きてやらなければならない使命が残ってるのでしょう。我々アル中と同じものを感じます。^^
by: syousuke * 2009/12/03 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

syousukeさん、コメントありがとうございます。

死を身近に感じると生かされていると言う事実を
痛感いたします。
by: 春、 * 2009/12/03 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/328-dce88cc0
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

