やれんのか!?オレ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

嵐の歌は大体歌えます

2009/12/31(Thu) 23:35
こんばんは、アルチュウの春、です。本日から4連休です。

今年もあともう少しで終わり

嵐サイコー

嵐好きの我が家の三姉妹は大みそかも嵐です。



昨日の朝、思わずカチッやってしまいました。
ワタクシ、アマゾン好きです。

大みそかにもかかわらず普通に届きました。

ってか、ワタクシが仕事だったら自分で配達してたんですけど。
今日はワタクシの代わりに走っている、会社内でもっとも尊敬する
先輩が配達してくれました。
お疲れ様です

足元冷えます

パソコンに向かってると足元が冷えて冷えて我慢できないので買っちまいました。
ここ数年冷えに極端に弱くなってきました。
2千円ちょっとですがこれイイです♪


それから以前から読んでみたかったこの本も買いました

「求めない」をお求めになりました

物欲番長ですから、少しでも煩悩の呪縛から解放されたいと願います・・・。


来年の目標

断酒継続

毎日腹筋

週3回は走る

月1回は登山

波乗り上達


あと毎朝ブログ更新もね、


本年もワタクシのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年はもっとワタクシの本質に迫るコッパずかしい記事が多くなるかもですが
よろしくお願いいたします。


断酒706日目 今日はフリー飲んでます(爆)
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/345-000bb775
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

