やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お迎え

2010/01/21(Thu) 19:17
朝、起きるなり三女

「お母さんは?」

ワタクシ、

「お母さんは、アマネが寝てるうちにお仕事行っちゃったよ」

ってかなり無理な言い訳してみたら、案外素直に納得してくれました。



本日は子供達を送り出した後、ひたすら家事に勤しんで9時からは自分の時間。

なんか昨日はあまりにも忙しく動き回ってたんで今日は一歩も外に出ませんでした。

昨夜から準備していたヤフオクに出品しようとしていたバッグなど、数時間かけて出品しました。

がしかし、キレイにしたり洗濯したりしてるうちになんだか惜しい気持ちになってきて…。

結局、出品取り消ししてしまいました。

いったい何やってんだか…。半日潰しました(爆)

昼はキッチン物色したらシーフードヌードル、冷凍した正月の餅、冷凍したおにぎり
、あんこなどがあったのでラーメンおにぎり&おしるこで満足して、
食べたら昨夜の睡眠不足のせいか眠気が。



小一時間ほど惰眠を貪り、
そのあと温泉にでも行きたかったのですが
出掛ける気になれず自宅にて昼から入浴。

ワタクシ、熱湯マニアなんで設定温度を46度にして入浴剤入れて、
さらにアッツイお湯を掛け流ししてじっくり汗を流しました。

普段、自宅でこんなことしたら家族の皆さんは誰も入れなくなってしまいますから。

熱湯マニアですが、サウナは嫌いです。
なんか知らんけど。


そのあとまったり部屋の片付けや洗濯して、いま空港にカミサン迎えに来てるんですが。
来る途中にまた雪の降り方が尋常じゃなかったので、
ヤバいかな?と思っていたら…。的中。

引き返してはなかったんで大丈夫そうですが、
30分以上到着が遅れているとのアナウンスがありました。

っていうが到着ロビーが非常に寒い!
なので今は出発ロビーに避難して携帯いじって
暇つぶしなのです。

でもワタクシ、幼い頃から

空港好き
なのでまったく苦になりません。
飛行機好き、ではなく空港好きなのです。
なんだか雰囲気が好きなのです。

数年前に成田空港に行った時、搭乗時間よりかなり前に行ったときは
本来の目的の旅行自体よりも心躍るひとときでしたから。



ダラダラ書いてたら、遅れていた大阪からの飛行機が到着したようです。

ワタクシの主婦業も終了です(疲)



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ





mobile コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/360-1bac26c8
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

