やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

・・・。

2010/01/23(Sat) 06:39
大阪城だし

最近写真撮ってない。

といいますか携帯を替えてから「アッ!」っと思った時「サッ!」っと取り出して写せる
機動力と携帯性の高い「エクシリム携帯」はやはり使いやすかった・・・。

機種変更したのを若干後悔しております。


でも今使っているカシオGzOneも機能がプロトレック並みなので
山では活躍してくれるかもです。
(でもスントのベクターが欲しい・・・。)



脱線しましたが、画像はカミサンが行ってきた大阪

二度つけて怒られました



飛び込め!

・・・。


観光旅行出張御苦労さま。



断酒729日目
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ




today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

GzOneは僕も使っているのですが、カメラとしては立ち上がりが遅すぎて使い物になりませんね。

ところで、うちのご近所ばかりでとても親しみを感じますよ~^^♪
by: syousuke * 2010/01/23 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

syousukeさん、こんばんは。

カメラメインの携帯で慣れちゃうとダメですね。
最近の端末は高くておいそれと交換できませんからね・・・。

地元ですもんね、ワタクシは大昔に1度行ったきりです。
田舎に住んでると賑やかな所もいいなーって思いますね(^^;
by: 春、 * 2010/01/23 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/363-1fc87986
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

