やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

運動不足2

2010/01/25(Mon) 22:57
本日ワタクシ、36歳になりました。

あまり誕生日が来てもうれしくなくなってきたのですが、
とりあえず祝ってもらえそうです。

仕事も昨日に引き続きお休み、カミサンは昨日出勤してたんで今日はお休み。
カミサンは子供たちもいないし久しぶりに走りに行くか?(近くのドーム球場の中が一般開放になってるんです)
って言っていたんですが、どうにも最近運動サボリ癖が染み付いてまして・・・。


今日は子供たちを送り出してから家事を2人でダーっと片付け、まっすぐ


コーヒー美味くなったミスド


2日連続のミスドへ。
遅めの朝食をしに行きました。

最近CMにも流れていますが、ミスドのコーヒーが変わりました。

これマジで美味くなりました。この間までは本当にガッカリするような味で
ミスド行ってもわざわざ別の店にコーヒー買いに行って店の外で食うという
訳のわからない行動をしていましたから。

通い詰めていた10数年前の味に近い感じがします。

したがって久しぶりにお代りももらいました(^^:



マグカップも変わって「すごい使いやすい飲みやすいかわいい欲しい!」ってカミサン。
食べ終えて店を出るときに気がついたんですが、ポイントがたまるともらえるんだって。

で、ワタクシのポイントカードを見てみたら157point!


ミスドのおまけ


1個もらえました。かわいいでしょ。



ミスド出た後、
ミスドのある駅ビルの中でプラプラしてたら
ワタクシが以前から目をつけていて
アマゾンの欲しい物リストにも加えているバッグが並んでありまして、
思わず

ワタクシ「誕プレはあれで良いよ」

って言ったら

カミサン「仕方ねーナ、ケッ」

って言いつつカミサンはおもむろに全国共通百貨店商品券を出しやがった。
(いったいどこで入手していたんだ!って聞いたら先日の表彰式の副賞だって)

ナニハトモアレ
オアリガトウゴザイマス
欲しかったバック






そのあと地元じゃ知らないとは「言わせねーよ!」
言わせねーよ

、弘前伝統の味噌ラーメン

中みそ

ここは地元百貨店のいわゆるデパ地下のフードコートの出店ラーメン店でして、開放的な
空間ですから昼時には学生からジジババの皆様も一人でも気兼ねなくすっと来てさっと食べていかれます。

非常にリーズナブルな価格設定も相まって非常に人気です。

本日ワタクシ味噌ラーメン、カミサンは辛いの好きなんで唐味噌ラーメン(結構劇的に辛い)を頂き
満足して帰りました。



そして例のごとくカミサンは帰宅する車中で爆睡
条件反射




帰宅後は2人ともお昼寝、2人対角線上にコタツで1時間ほど。


16時過ぎに3女アをお迎え~歯科医へ
きれいな歯医者です


ここの歯医者さん、
とてもキレイです。
建物も歯科助手さんや受付の方も・・・。


ってか腕がイイようで本当に繁盛しています。

次回は来週火曜日、その前に自分の歯医者に行かなくては(お金掛かりますトホホ)




平和に過ごせましたとさ


参加カテゴリーと記事がカンケーねーし(汗)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



でもカチっとひとつお願いいたします<(_ _)>











スポンサーサイト
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/365-36cb784c
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

