やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

モーソーゲーム

2010/01/27(Wed) 06:33


80年代ぽい

旧国道沿い、裏通りの昔電気店だった跡地。

その後携帯ショップやら宅建事務所やらいろいろ入りましたが
ここ数年はずっと空き家状態。


ここってなんだか雰囲気がいいなーと前から思っていた。


裏通りにあること、店の前には3~4台分の駐車スペース、テント地のデカイ看板のフレーム
ガラス張りの店舗、壁に描かれているイラスト、などなど。

以前に仕事で建物の中にも入ったことがありますが、店の広さ、バックヤード的スペース、水回り・・・。
すべてにおいて一人でカフェなんぞ営むにはベストな物件なのです。

近くの不動産屋の張り紙に家賃が張り出してありましたが(これもまた数年同じ紙が張ってます)
なんとお家賃¥36000(だったと思う)とタダ同然!


採算無視で改装。カッコイイ店にして、店の前に好きなバイクと車。
店内にはチャリや海道具や山道具を並べ、一人悦に浸ります。

また嫌な奴には来て欲しくないので会員制のドーナツカフェを
開店するという妄想を一瞬にして思ったのです・・・。



そのことを先日カミサンに話したら

バカじゃないの

と、一蹴されました



ポチッとが活力です<(_ _)>
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ははは、女性は現実的ですからね~
男のロマンは・・・

やはり、妄想なのか、、、(爆)
by: syousuke * 2010/01/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

syousukeさん、コメントありがとうございます。

たしかに妄想癖があるワタクシ。

でもうちのは「もしも~が~だったら」的な話も
「そうなってみないとわからない」で話が終わってしまうような人ですから。

夢と妄想を食ってないと生きていけないワタクシは
(爆)獏みたいなもんです・・・。
by: 春、 * 2010/01/28 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/367-3e248731
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

