やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

レコーディングなんちゃら

2010/02/01(Mon) 06:33
omotemati

おはようございます

もう2月になりました。


昨日は仕事で余計なこと考える暇ない位バタバタ走りまわっていた。



昨日の食べた物

朝 (6時)  
コーヒー、ドーナツ、ビスケット

会社行って営業者で出発してから(9時半)
缶コーヒー、豆パン(マーガリンサンド)484kcl(-_-;)

昼過ぎに昼飯前の空腹しのぎに
柿ピー(小さい袋)490kcl(*_*)


そのあとは忙しすぎてコンビニすら寄れず何も食わず、
お客さんにもらった缶コーヒーのみ、飲み…。


帰社してからは明日の仕事の段取り組んで
帰宅してからは明日の朝の忙しさを少しでも今日のうちにと思い
明日のごみ出しの準備やらなんやらやって
入浴して、サーやっと晩ごはん。


23時半だし。

食後に「あっ!昨日買っておいたアイスがあるはず!」と
冷凍庫を開けたら・・・お約束通り

「ない!」(一人リビングで声が出てしまう)

7個入りのデカイの買っておいたのに、5人家族だから十分足りるはずなのに…。

と思いつつ代わりに滅多に食べないヨーグルト食べて
安さにつられて買った赤いコカコーラ(いつもはzero)飲んだら
甘過ぎて気持ち悪くなりつつpc置いてる机にむかったまま居眠りして
気がついたら

1時半、

寝室に移動して4時間。

案外、爽快に目覚めて今に至ります。



昨日の朝も、頑張ってカミサンに仕事の事を話してみましたが
やっぱり愚痴っぽいことを人に話すのは苦手です。

口にすること自体が嫌なことを再確認しただけ。

やっぱりジッと堪えて自己消化、解決する方が良いみたいです。


どうしてもって時はたまにボヤクかもですが
その時はこのブログにしますんで、どうぞお付き合いのほど<(_ _)>

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/371-1676cca0
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

