やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

LSD(水泳)

2010/02/02(Tue) 21:30
本日お休み

このために仕事してるような気がします


みんなが出掛けてからカバンの中を整理しようと中身をコタツの上に並べてみた。

芸能人のかばんの中身、ではない

先日カミサンに買っていただいたトートバックの中身、これだけ入ってれば重いワケだ



~中身~

15年位前に友人から奪う様にしてもらったバックインバック

仕事のシフト表、コンデジ、ハサミ

100均一で買った文具ケースx2

ハンコ、各種ポイントカード、運転免許証、クレジットカード、銀行のカード

お守り、車のカギ、自宅のカギ、携帯の乾電池式充電器、乾電池

エコバック、通帳x2、セールのはがきx2、修正テープ、

サインペン(赤)x2、鉛筆、蛍光マーカー、ボールペンx3、4色ボールペン定規、

サインペン(薄墨)、付箋、耳かき

メモ帳、スケジュール記入用卓上カレンダー、鏡、ハンドクリーム、リップ、ぬか玄

ガム(クロレッツ)、財布、香水(ダビドフ・クールウォーター)←加藤鷹も愛用してるんだって


少し中身を少なくしてまたしまいました。



~本日の行動~

バッグの整理後歯医者に、新しい前歯になりました。

そのあと走りたかったのですがまた雪、
働くクルマ好き
除雪車がカッコイイです






よってまたプールへ。

相変わらず空いてます

今日はひとり先客がいらっしゃいました


入念にストレッチ(20分間)そして泳ぎだしたら思いのほか調子よく・・・。

泳いでる途中でどのくらい泳いでるのか分からなくなったのですが、
結局1時間1度も足をつくことなくノンストップで泳ぎ切れました。

超ゆっくりでしたが100m/2分はかかってないので
3km以上は泳いでることになると思います。

あがってからも入念なストレッチをしておきました。


あまり疲労感もなかった、なぜだろう。
次回はもっとペース上げてみるか。



せっかく消費できたであろうカロリーは帰宅後の
カレーライス、カップラーメン、ポテトチップス、コカコーラで取り戻しました(爆)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ











swim コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/372-fa23d6b8
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

