やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

物欲.com

2010/03/06(Sat) 14:41
二時間は自由時間だな、なんて思ってたら・・・。

今日は土曜日。病院は半ドンなのです。
速攻でさっき送り届けたばかりの3女をまたお迎え~病院にて予防接種。
結局三姉妹引き連れての休日になって自分時間は0時間となりますた。

病院の後は家電量販店にテレビの下見。
狙いは40型のプラズマwooo
店舗買いでも下手すりゃ10万切りますね。


その後はプラットゲームセンター的なとこ~自宅~昼食(ぶっかけうどん+納豆+玉子+最後はご飯投入)~満足♡

それからさっきパナソニックから電話
もう修理治ってきたんだって。
お休みですしこれから引き取りに行きますよ
無償修理だって、やっぱり怪しい。


あと晩ごはんはダイエット開始したカミサンに付き合ってのあっさりメニュー。
今夜はトウフ主体の湯豆腐的しゃぶしゃぶにします。
お酒飲んでた頃は

水の代わりに安い日本酒をダバダバいれて昆布入れてひと煮立ち
あとはホーレンソウと豚バラ肉のみでしゃぶしゃぶしてました。
肉も野菜も、全くくさみなしでいくらでも食べられます。
なつかしーなー。

今夜は飲んじゃお(FREE)
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/392-efa71ea4
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

