やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

たしかに違いは分かる

2010/03/09(Tue) 06:41
おはようございます

また冬に逆戻り。
気温もグッと下がり、昨夜は業務終了後に営業車を洗車してたら見る間に凍ってしまいました。
そのせいか今朝はのどが腫れて風邪気味です。

さらに昨日ネタ

訪問先のお客様からよく缶コーヒーやジュースの類を頂く機会があります。

個人で居酒屋を営むお母さん(推定70歳)
伺うたびに缶コーヒーや暑いときは冷たいコーラ、昼時に行ったときは
おにぎりと「お通し」用に作っていたと思われる
お惣菜をお弁当にして持たせてくれたこともありました。

昨日も伺ったのですが、コーヒーもコーラも買い置きを切らしたらしく
奥に引っ込んだまましばらく出てきません。

そして出てきたと思ったら










違いがわかる?

ありがたく頂戴いたしました<(_ _)>
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/397-77b0cc28
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

