やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

オッサンの休日

2010/03/13(Sat) 17:33
本日お休み

今日は午前中、カミサンのお母さん宅にテレビが届きました。
電気屋の人が新しいアンテナをつけてくれたのですが、今日はものすごい強風!
風にあおられてかなり御苦労掛けました。

で、バーチャンもこれで地デジデビュー。

アナログテレビは長女次女のたっての願いで
我が家の子供部屋に引っ越してきました(いらねー)

午後はバーチャンに三姉妹を託し温泉へ
バーチャン宅の近くの自転車屋さんの敷地内にひっそりある
まさに秘湯
光風温泉

コーフー温泉と読みます。

料金表

ご覧のとおりの激安ぶり。
しかもワタクシ好みのあっついお湯でございます

脱衣場


浴槽はジーさん6~7人で一杯くらい。
小さめの温泉です
でも効くお湯です、上がってからじわじわきます。


そのあと友人の営むバーバーへ。

「男はやっぱり床屋だろ!」

ってクリントイーストウッドが言ってました。
today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

男は散髪屋に決まってます!
by: syousuke * 2010/03/14 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--アンチ美容院--

こんばんはー。
今じゃ男性も美容院が多いですね
でもヒゲ剃ってスッキリが基本ですよ。

「グラントリノ」に出てくる理髪店もしかり、
男の社交場って感じです。
by: 春、 * 2010/03/14 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/400-56525c45
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

