やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

父母の会ファイナル

2010/03/14(Sun) 22:13
土曜日、3女の通う保育所が来年度から近隣の保育所と合併してしまうので

現保育所父母の会ファイナル飲み会

するべ、ということで行ってきました。

町の居酒屋に集合。
総勢40人弱(子供10人、お母さん20人、お父さん7人くらい)
非常に賑やかでした。一応奥まったお座敷で、
仕切られた場所でしたがまわりのお客さんにご迷惑かけていたことでしょう・・・。

18時過ぎに開始で終わったのが23時半!
ウーロン茶~緑茶~コーラで5~6杯はお腹いっぱいですた。

普段話をあまりしたことがないお父さんとかなり深い話をすることができました。

「何のために生きているのか」
「何のために働いているのか」
「ストレスの定義」
「父親論」
「スポーツと教育」etc

さまざまな年齢層(ワタクシ高齢お父さんの部)、さまざまな仕事に就くお父さんの
意見が飛び交い、さらにワタクシ以外はアルコールという潤滑油が入っていますから
なかなか熱い討論になって面白かったです。

そのあと普通に帰るものだと思っていたら、酔っ払ったお母さん数名が

次!次いくべ!
帰りたくない~と、悲痛な叫びを繰り返していました。
ちょっと関わりたくないな、と思っていたのですがワタクシのカミサンは
父母の会の会長、途中で逃げるわけにもいかず・・・。

結局2次会へ、8名参加。

バーなんですがカラオケがあります。
しかもここの店、数年前までホストクラブっぽい店でした。
まー同じ人がやってるんですが・・・。

バー風カラオケ点

そこで酔っ払った父母の会は歌いました

40歳!三児の母


で帰ったのが2時半。
いろんなことがあったので追記します

today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/401-b5319206
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

