やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

もう寒いのは嫌だ

2010/03/17(Wed) 06:26
岩木山がまぶしい

画像は先日の日曜日、飲み会のせいで寝不足の私には辛い快晴の岩木山です。



おはようございます

本日の5時起床計画は30分遅れの2回目のアラームで起床
身支度して仕事の恰好になってコーヒー淹れてたらもう6時。

カーテンめくって薄暗い外見たらまた真冬の景色・・・。

もうすぐ4月だぜ!?



いつになったらワタクシの住む地域にうららかな春はやってくるのでしょうか?
三寒四温と言いますがこのところの寒暖差はやはり異常気象の兆候ですね。
昨日の埼玉、千葉の最高気温25度超え!
でもって夜になったら北風が吹きすさみ2度まで下がったって凄過ぎ。

あー走ってないし波乗りしてないし何にもしてねーなー。

明日はお休みですが、午前中は3女の病院だし午後は自分の歯医者だしさ・・・。


携帯捨てて文庫本持って飛行機乗って暖かい場所で読書したいです。(現実逃避)
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/405-d865ff06
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

