やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

言っちゃった。

2010/03/18(Thu) 22:43
こんばんは

本日お休み。
昨日とはうって変わっての快晴!
快晴そのもの

昨日から明日天気が良かったら走るどー!って思ってましたから
気が変わる前にさっさと着替えて、一応飲み物持つかなと思い
ネイサンのボトルに昨日の飲み残しのコーラを注いでふたを閉めたら

普通に考えればわかる
こぼれました。当たり前か・・・。
つーか走るのにコーラ持っていこうとするオレって逆に凄い。

結局そんなに長い時間走るわけじゃないしってことで
携帯とデジカメのみポケットに忍ばせ出発!

途中、帰省ラッシュの白鳥御一行が休憩していました。
本当に「羽を休める」の図
「白鳥の湖」でなく「白鳥の田んぼ」だなと思いつつ
こんなのどかな道をひたすらテクテク走って帰宅

ひたすら直進
途中でももの付け根部分に痛みが走ったので歩きに切り替えたので
その時点で

4.2k  27min (runのみ)

プラス歩き1k程度。
軽く体があったまった程度でしたが気持ちよかった。



のあとはお決まりの温泉
温泉が唯一の癒し
近所なんです。


の後は三女の病院での検査結果を聞きに。

血液型も調べました。
オレB カミサンA なので何でもありなのです。
で結果がO型でした。

昼は別々に行動していたカミサンと待ち合わせて
コーヒー美味くなった

カルフォルニアバーガー、美味い。


ここで宣言!
今年の10月の「弘前白神アップルマラソン」はマジで行きますよ


フルマラソン4時間切り

ここで有言実行。自分を崖っぷちに追い込むのがイイのです。

なのでランキングもここ一本で行きます

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

ポチッとしてもらえると走る力になる模様(^^;
run コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--たしかに--

有言した方が、実行率は、高くなると思います!
忘れませんよ~笑
by: GUNDAMっ子 * 2010/03/19 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

GUNDAMっ子さん、おはようございます。
故障さえ気をつければ十分可能だと思い込んで
やってみます。
ダメ出し、よろしくお願いします(^^;
by: 春、 * 2010/03/19 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

言っちゃいましたね^^

ブログで目標を書くのってすっごく有効ですよ!
何がなんでも達成してやろうって気合入りますからね

4時間切りならインターバルやペース走といったスピード練習をせずに、疲労を残さない程度に距離をかせぐようにしてフルマラソンに対応できる足を作れば必ず達成できます。

頑張ってくださいね^^
by: kamipack * 2010/03/19 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--積み立て開始--

kamipackさん、おはようございます。
もはや後には引けませんよー、おととしの35k地点での
大失速を教訓に足が売りきれないように貯金します(汗)

それからリンク承認してください<(_ _)>
by: 春、 * 2010/03/20 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/406-6f5e540c
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

