やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

休みました

2010/03/22(Mon) 22:42
本日の行動

ワタクシ6時起床、コーヒー飲みながらだらだらネット徘徊
8時過ぎに残りの家族起床

みんなで掃除・洗濯・朝ごはん・三女とカルタしてから
スウィーツフェアなるもの目指しておでかけ。

でも昼時になっていたので先に昼ごはん

まるかいラーメン

たぶん青森県で1番有名なラーメン店

中4つ

煮干し出汁の元祖的な店。
かなりクセのある出汁ですから好みがはっきり出る店でもあります

塩分摂りすぎ


ワタクシは好きですけど

そのあとスウィーツへ
長女・次女はジェラート食べてましたがワタクシ、マックのコーヒーで十分。
甘いもの好きですけど洋物系はあまり興味なし。

のあとはワタクシが好きなアウトドア店で物色~新たなる物欲~カミサンその姿を遠巻きに見て呆れるの巻。

のあとは友人宅でまったり~晩ごはんご馳走になって帰宅
帰りにTVでサーフィン中にサメに腕を食いちぎられたの見てまた海が怖くなる・・・。
でも行きますけど(汗)


 完全休養日

体重・体脂肪率

75.0kg  14・5%

ってオイ!な体重が安定期に入ってますから(危機的状態)


明日からまた地味に、足(走力)の貯金開始です(^^;


ポチッとがアミノ酸より効きます<(_ _)>
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





 




today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/411-7f683702
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

