やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

最中とオジキ

2010/03/25(Thu) 23:12
今日は、カミサン方の叔父が亡くなったので
本当は仕事でしたがお休みにしてもらいました。

朝から参加。斎場で2時間ほどの待ち時間。
前までだったら
みんな午前中から飲むのが当たり前でしたが
今は飲んでいる人はほとんどいないようです。

ワタクシは飲みませんから甘いもの逃避

重さを感じます
モナカ、でかくてズッシリきます。
「むしおくり」とはこの地域の五穀豊穣を祈願する神事です。

見ようによっては怖い
龍の顔面をかたどったものだと思いますがちょっと怖い・・・。

餅入り
つぶの大きいあんこがたっぷりとお餅が入っています
でも甘さは抑えてあるので食べ切れます。
「とっても美味しいです」

製造元は微妙に親戚にあたるそうです。



一方ワタクシが好きな、強烈キャラのカミサン方の叔父は朝9時には
プシュッと言ってましたが・・・。

一口飲んで開口一番

「あーさっぱりした!」って独り言のように呟いてました。

この方、53歳で早期退職して(元会社役員)今は
奥さんとともに(元公務員)毎日趣味のバイクいじり(旧車ホンダCB系)など
その他今までやりたかったことをして過ごし、まったく飽きることのない
セカンドライフを送っているのだそうです。

去年は念願のキャンピングカーも購入、奥さんと10日間位旅に行ってきたそうで。
ワタクシにも

「いつでも貸してやるから使いたいときは言ってくれ!」

だって、今年マジで借りて遊びに行こうか検討中。


ただ太り過ぎには注意だぜオジさん

ケンおじき

爆音轟かせてお昼寝していました。
睡眠時無呼吸症候群だし・・・。


んなわけで本日練習お休み


本日の体重・体脂肪

74.0kg  14.5%


本当にジリジリランキング上がってきて面白いくらいです!
ありがとうございます<(_ _)>本日もポチッとお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/414-47d10fa6
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

