やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

もう眠い

2010/03/28(Sun) 21:20
~本日の行動~

カミサンの携帯またも故障(3回目)、いいかげんイヤになったので買い換えのため電気屋へ。

だったらオイラは解約してi-phoneに引っ越しして今使ってる端末をカミサンに、っていったら
あえなく却下。
おそろ

結局ワタクシの色違いにした。

i-phoneやっぱり欲しいな・・・。

時間短縮のためマックで昼食(5人だからしょうがないけどマックの会計¥3000とかってイヤだね)

子供の買い物で某大型スポーツ店へ
学校の上履きとジャージを購入。

その合間にランシューを物色、いまのところ買うつもりはないのですが
見てるとやはり欲しくなってきます。
アシックス・ターサーシリーズとかはオレなんかが履いてもダメらしいし。
でもカッくイイねー。

10月のフル本番前には新しいの1足買いたいと思います。


帰宅して即、出発!しようと思ったらカミサンも次女も行きたいっていうので
三女を長女に託し三人で出発


カミサンと次女
西日がきれいでした(外気温3℃)


~本日のトレ~

 5.4km  32分51秒   6分05秒/km

帰宅後 腹筋50x4セット  プッシュアップ10x3セット   スクワット50x3セット

~体重・体脂肪~

71.4kg  14.6%




晩ごはんちゃんこ鍋。また食べすぎちゃった(^^ゞ
あまりにもお腹いっぱいでプロテインミルク飲めず。



おかげ様でランキング毎日上昇中です。ありがとうございます<(_ _)>
本日の応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


run コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--相互リンクのお願い--

マラソン仲間を探しています。是非相互リンクをお願いします。断酒、頑張ってくださいね。
by: 湯元 桂 * 2010/03/29 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。湯元さん、コメントありがとうございます。
リンクしときますね、こちらこそよろしくです。
断酒はもはや頑張らなくてもそれが日常になりつつあるんで
ブログタイトルも微妙に変更しようか検討中です(^^;
>マラソンは毎日走っても完走できない
ってのは本当ですね。
わかっちゃいるけど走りたくなっちゃうのが人情。
本日はv-30お休みにします
by: hull74 * 2010/03/29 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/417-e3a33dd8
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

