やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

まさについていない日

2010/03/29(Mon) 23:11
朝、仕事に行こうと車に乗ったら

バッテリー上がってる

即座にブースターケーブル引っ張り出して
何とか出勤。

仕事中、雪で足を滑らせた。
そのとき18kgの荷物を2段重ねにして持ったまま
後ろにひっくり返った状態、まともに後頭部を地面に強打(コンクリート)

頭の鉢が割れたかと思った

目を開けたら世の中がぐるっと回った。
起き上がるとお尻が尋常でなく濡れている(雪で)
たぶん数秒間気を失っていたのだと思う。

と言うか


少しの間死んでいた


のではないか?

頭を触ってみたがコブはない。
さすっても痛みはない。
それがさらに気持ちが悪い・・・。

若干の鈍い痛みが夜まで続いていた。


忙しくて昼食が取れず、夕方にコンビニで食糧購入。
さっと済ませてまた仕事続行の時間。
コンビニでもらったビニールに入ってる割りばしを取り出そうと
割り箸をスキーのストックを持つように握り、そのまま押し出すべく
足のモモにたたきつけたら

中に仕込んである爪楊枝がグサッと小指に刺さった

ワタクシひとり車の中で絶叫~あまりの間抜けさに笑ってしまった。

仕事は一応何とか終了

帰宅後、着信に気がつく。

上司だし・・・。あっ!

今日の営業報告記入してない

即座に先輩に電話して代理の記入してもらい更に恐縮(冷汗)



今夜走ったりしたら車に轢かれて死んでしまいそうなんでお休み
モチベダウンで筋トレすらしない・・・。

~体重・体脂肪~

71.4kg   16.1%


体脂肪、風呂上がりだと14.6%とかで1.5%前後下がる(毎日)ってのはなぜ?
手足が濡れて電解質アップするからかな?
どっちが本当なんだべ?



ポチッとしてもらえたら元気になるかも、
コメントもお待ちしてまっす。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/418-f5115512
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

