やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

打倒!石田純一

2010/04/05(Mon) 23:49
はい、今朝のつづき

今日は魔の5・10日。さらに月曜日と言うことで仕事は鬼の忙しさ・・・。

命からがら帰宅、でもフロ前に腹筋だけはしますた。



昨日の番組改編期にやってる芸能人プチマラソン、先頭で帰ってきた人って誰?
画面の前の人みんながそう思ったんでないすかね~。

しかしモノスゴイ早かった、猫ちゃん軽くカモられてましたね。

オイラがんばったら石田純一には勝てる?かも





今日は結局1日中胃もたれ、仕事中にお客さんから大好物の餅

七種おもちセット

もらって超テンション上がったけど胃もたれが怖くて食べられなかった

明日の朝ご飯にします




~本日のトレ~

  5.5km  34分50秒  6分20秒/km

  腹筋50x4セット




今日もたくさんのポチッとのおかげで41位!
アクセス数もしっかり増えつつありますアリガトウゴザイマス

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




明日の朝も走る!
でももう12時・・・。寝る寝るzzz
run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/428-d1fb6851
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

