やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

寝坊しました

2010/04/06(Tue) 23:19
今朝も5時起き、のはずだったのですがやはりの寝坊

二度寝してたらカミサンに

「やっぱり起きられねーんだな、ケッ!」

と吐き捨てられツバをかけられました。(ガクブル)


ならば帰宅後の夜ランにしようかと思ったら
天気予報は完全に雨・・・。

20時、案の定降り出しました。
少しくらいのアメだったら走ってしまうつもりでしたが
今日のこの雨は

黄砂 in the house rain

「黄砂に吹かれて」のSIZUKA KUDOU in the house だぜ whats up!

だったのであえなく断念、今夜は自宅でひさびさにターンテーブルにむかって1人クラブDJ大会にします。
てのは真っ赤な嘘なので腹筋と背筋、スクワットに勤しむことにしますた。

腹筋しながらロンブー見てましたけど、あそこまで行って普通の男の人だったら
もう少し行動に出てるのが普通ではないのか?って思ったのはワタクシだけ?
小池さんのとこに落下するまで女子に指1本触れていませんでしたから
あれがリアルだとしたらフルポンのあの人は
理性の塊でないすかね。

まー普通に笑って観れましたけど。


~本日のトレ~

プッシュアップ10回で限界・・・。(古傷再発、やはり肘通でダメ)

腹筋50回x5セット

背筋50回x4セット

スクワット50x4セット

のあとストレッチしてたらけっこう汗出てきたYO


しかし行ってねーなー。
ドライスーツ新調したまま未だに着てないものな・・・。




今日は変なテンションになりましたが最後まで読んで頂き
ありがとうございます<(_ _)>
ついでに応援ポチッとしていだだけタラ嬉しゅうございます


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/429-34798722
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

